宇宙人が地球で暮らすということ

宇宙人こと、IT系企業OLの日常。

ニキビとニキビ跡とハトムギ化粧水


どうも、お待たせしました。
炭酸宇宙です。

今日も今日とて
ネタがないので
私とニキビ跡との
第X次世界対戦のお話をしましょう。

まず、結論から言うと。
ハトムギ化粧水は効果的だと思います。
もちろん相性とか使い方で
効果が目に見えてわかるかとか、
効果がでないとか、
そういうのはあると思いますが、
私のニキビ肌はハトムギ化粧水に助けられてます。


まずニキビ跡が目立つところに
ハトムギ化粧水を染み込ませたコットンを貼り付けて
パックパック。
これをどのくらいの頻度でやったかは忘れましたが
確実にニキビ跡は薄くなりました。

そこにかの有名なオバジC10とかを時々使っていたので
より効果があったんだと思います。
(ハトムギ化粧水の効果じゃなくね?)

とりあえず、
お金がなくて、
でもニキビ跡は消したくて、
肌も整えたいという方は
ハトムギ化粧水でパックすべしです。

ちなみにニキビは
ペアアクネで退治しましょう。


では、また。

来週くらいから
ちゃんと価値のあるブログにできたらいいなと
思ってます。

っていうのを、未来の自分に書き留めておきます。