宇宙人が地球で暮らすということ

宇宙人こと、IT系企業OLの日常。

普通じゃなくて、いいんじゃね。


はじめまして。
早く地球から逃げ出したい宇宙人の
炭酸宇宙と申します。

これでも日頃はIT企業に勤めてます。
そりゃもう、残業、残業、そして徹夜の日々。

社会ではそれが普通だとかなんだとか。
いや、普通ってなんだし。
そもそも普通である必要なんてどこにあるのさ。
私は変人・意味不明・強個性の三拍子を揃えて
自由に生きていきたいのに。


まあそんなつまらない話は置いといて
記念すべき初投稿。

爆笑必至の初投稿なんてのは
はなからするつもりもなく
ただ暇だったので書いてます。

こんな感じでさ、とりあえず継続は力なりって言うし
今年25歳になる炭酸宇宙の毎日を
投稿していきます。

さあ、みんなもれっつら宇宙人。
普通になりたくてもがく必要なんてないのさ。
自由にいこう。

個性の一歩を踏み出して
合言葉は
普通じゃなくて、いいんじゃね。