宇宙人が地球で暮らすということ

宇宙人こと、IT系企業OLの日常。

あいのり、見たんです。


こんにちは、こんばんは。
お待たせしました。
炭酸宇宙です。

いやぁ、理由ありで始めてみたブログですけど
もー、そりゃ書くことがない。
ネタもなければ文才もない。

だからとりあえず、今日何してたか書こうと思ったんですけど
いやぁあ、もうね、はい。
あいのり見てたらこの時間です。

やっぱりさ、あいのり流行ってた世代に
(ちょっとズレてるけど)
生きてきた私としてはもう

あいのりぃいいいい!!!

ってなってしまってですね。
永遠に見続けてしまってました。
あの自動再生機能罪ですね。

まあ特に書くこともないので、
今あいのり見るか迷ってる人に向けて
コメントを残すとするなら

面白いけど、一気見すると飽きるよ。


ってことだけ、伝えておきます。

とりあえず一週間は毎日投稿を目標としてるので
こんな感じで誰も得をしないブログを
書いていきますけど
徐々に私の個性や特技をお見せして
誰かの役に立つブログになったらいいですね。

今日はこのへんで。
それでは。
シュワシュワ~。